昔に買ったエルメスのコンスタンスが高く売れる!!! | ブランドピース

昔に買ったエルメスのコンスタンスが高く売れる!!!

2016.09.10(土) | ブランドピース池袋店

 

『昔に買ったエルメスのコンスタンスが高く売れる!!!』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

ベルトにも同じ名前が使われていますが、エルメスの『H』マークがシンボルとなっているコンスタンスが今、高く売れるんです!(^^)!

 

特に、海外のお客様が購入する事が多いです☆
ただ、その場合は海外需要が落ちるとガクっと相場が下がってしまう危険性もございます。。。

現に去年よりは若干査定額も落ち着いていますが、数年前と比べると断然高い査定額となっています!!!

 

img_9942
HERMES エルメス
コンスタンス23
素材:クシュベル
色:ナチュラル
金具:ゴールド金具
刻印:X〇刻(1994年)

 

約22年前のコンスタンスをお譲りいただきました(#^.^#)

素材もカチっとした人気のクシュベル素材(現行品はエプソン素材になっています)
22年前のお品ですが、人気のバッグですのでかなり高額での買取となっています!!

 

ちなみに、ボックスカーフと言うツルっとした素材で作られたコンスタンスの方が製造数的には多いのです。クシュベル素材よりは少し査定額が下がりますがボックスカーフのコンスタンスも数年前と比べるとかなり査定額は上がっています。

状態や色にもよるのでおおよそにはなりますが

 

2016/9現在 コンスタンス ボックスカーフ素材の場合

傷がかなり多め 20万~ 通常 30万前後~ 美品 ~40万前後

ザックリですがこんな感じです☆

 

以前は買取10万円台が当たり前、、、って感じだったんですが、シャネルのビンテージ系等と同じで急に人気が出た品は一時的に査定額がすごく高くなる傾向にありますね!

ただ、お時間が経った場合査定額は変わる可能性がありますので都度ご連絡頂ければと思いますm(__)m

 

==============================
エルメス コンスタンス23 クシュベル
ナチュラル ゴールド金具 〇X刻(1994年)
中古
 買取価格 510,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/9/10の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料