バーキン35は秋冬に売るほうが査定額が高い!? | ブランドピース

バーキン35は秋冬に売るほうが査定額が高い!?

2016.09.17(土) | ブランドピース池袋店

 

『バーキン35は秋冬に売るほうが査定額が高い!?』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

気温も徐々に下がってきて秋が近付いてきましたね!

中古バッグの販売に関しては、秋冬は革物・大き目のバッグが春夏に比べて需要が増えます。
もの凄く査定が高くなるわけではないですが、通常+α査定額が上がりやすい傾向にあります!

 

img_7743
HERMES エルメス
バーキン35
色:ホワイト
素材:トリヨンクレマンス
金具:シルバー金具
刻印:□N刻(2010年)

 

バーキン35cmのホワイトをお譲りいただきました☆

 

多少の角スレはございますが、金具の傷も少ないコンディションでした!
バーキンのホワイト(エルメス全般)に関しては、使い込んでいくと全体的に黄色味が徐々に出てきます。この黄色味の度合いによって査定額が結構変動します!!

 

 

ここ最近は7月~相場も下がらずに横ばい状態です。
去年に比べて相場が若干下がってきているので、この辺りで止まってくれるとありがたいですね!(^^)!

ただ、最近の傾向としては不人気のモデル(モデル×素材×色)や異常に高騰したモデルに関しては去年と比べると相場がさがっていますが、ほとんど変わっていないお品も結構あるんですよ。

ですので、売却を検討の際は都度メールや電話で査定額を聞いていただけると幸いです♪
(お使いになっているお品に関しては、おおよそ幅を持っての回答となります)

 

 

最近は、とてもありがたい事にお客様のご自宅での査定に伺っていたり店頭のお客様も多数来店頂いています。

査定が重なっている場合は1時間前後、電話での査定金額のお伝えに時間がかかる場合がございます事をご了承くださいませ。。。

査定が入っていない状態ですと、通常30分以内にはご連絡できます(#^.^#)

 

==============================
エルメス バーキン35 トリヨンクレマンス
ホワイト シルバー金具 N刻(2010年)
中古 買取価格 600,000

買取額は状態や相場により変動します
(2016/9/17の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料