ロレックス デイトナ 116520 中古でも買取価格が高いんです!! | ブランドピース

ロレックス デイトナ 116520 中古でも買取価格が高いんです!!

2016.09.25(日) | ブランドピース池袋店

 

『ロレックス デイトナ 116520 中古でも買取価格が高いんです!!』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

ロレックス唯一のクロノグラフ機能を搭載した『デイトナ』ですが、買取価格がめちゃくちゃ高いと言われているロレックスの中でも人気が高く買取価格がとても高いんです!!

 

img_7801
ROLEX ロレックス
デイトナ
型番(ref):116520
年式:Z番 ルーレット

文字盤
:黒

 

先日、時計を買取させて頂いたお客様のご紹介でご来店頂きました☆

『査定額&対応がしっかりしていたと友達から聞いて来ました』と大変ありがたいお言葉も頂き、にやにやしながら査定をしていました笑

 

そして持ってきて頂いたのがデイトナ!!現状の相場の最高額を一発提示させて頂きご快諾頂きました!(^^)!

 

 

 

デイトナは文字盤によって査定額が変わります。

・黒文字盤と白文字盤ではおおよそ5万円前後の差があります。(黒が5万円前後高いです)

 

ちなみに今年出たデイトナの新型(116500)は現時点では若干白文字盤の方が高いです。

 

これは、時計のデザインと文字盤の色の組み合わせでどちらの方が人気があるかで決まります。

他の時計やバッグでもそうですが、黒やピンク系は若干相場が高くなる事が多いですよ!!

 

そして、時計の買取の際重要なこと(毎回時計ブログでは書いていますが重要なので・・・)は箱や保証書等の付属品は自宅にある場合、なるべく全て持ってきてください!!

ロレックスの新しいモデル等になると保証書(ギャランティーカード)がないだけで5万円以上買取価格が変わる場合もございます。

無い場合は仕方がないですが、数万円変わりますので忘れずに持ってきて頂けたらと思います(*^-^*)

 

==============================
ロレックス 116520 黒文字盤
Z番(2006年) ルーレット
中古 買取価格 950,000

買取額は状態や相場により変動します
(2016/9/25の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料