バーキン35 レア色のレザンをお譲りいただきました☆ | ブランドピース

バーキン35 レア色のレザンをお譲りいただきました☆ 

2016.10.04(火) | ブランドピース池袋店

 

『バーキン35 レア色のレザンをお譲りいただきました☆』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

エルメスの色はかなりの数の種類がありますが、ここ数年作りが無い色や、元々ラインナップはあれど製造が少ない色などがたくさんあります。

少ない=人気 と言う訳では無いですが、〇〇色の素材が〇〇でゴールド金具・・等ドンピシャで探しておられるお客様もいるので、なるべく多くの組み合わせのバーキンを紹介したいなと思っています。

 

 

img_7454
HERMES エルメス
バーキン35
色:レザン
素材:シェーブル
金具:ゴールド金具
刻印:F刻(2002年)

 

シェーブルと言う羊の革を使った高級素材を使ったバーキン35cmです♪

色は暗すぎず、明るすぎず、上品な紫『レザン』です。
2012年に復活してから継続的に作られていましたが、生産個数的には多くない色です。

現在も継続して作りがあるお色になります!(^^)!

 

エルメスの紫系だと、『ウルトラバイオレット』『アネモネ』等も人気がありますが
発色の良い紫より、レザンはシックで上品な紫を求めている方にオススメです(#^.^#)

 

元々個体数が少ないので、買取させて頂く機会もあまり多くないのでお探しの方は是非、一度見て頂けたらなと思います。

 

今回、お譲りいただいたレザンのバーキンは正直角スレやバッグ内部の汚れが目立つ状態でした。
しかし、どんな状態であってもしっかり査定額が付くところが、さすがバーキン!と言った感じです☆

 

004005407_2

 

外側はこの様な状態でした!

 

どの様な状態でも、製造年が10・20・30年前のお品でもしっかりと評価し、高価買取させて頂いておりますm(__)m

 

==============================
エルメス バーキン35 レザン
シェーブル ゴールド金具 F刻(2002年)
中古 使用感あり 買取価格 500,000

買取額は状態や相場により変動します
(2016/10/4の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料