ダウンジャケットは間違いなく『今』が売り時!!! | ブランドピース

ダウンジャケットは間違いなく『今』が売り時!!!

2016.10.16(日) | ブランドピース池袋店

 

『ダウンジャケットは間違いなく『今』が売り時!!!』

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

季節も完全に秋模様ですね!!池袋を歩いていると屈強な体の半袖のTシャツの方から、夜にはロングのダウンジャケットを着て仕事をしている方まで・・・この季節は寒がりか暑がりかによって服装が分かれますよね(#^.^#)

 

秋だなー、、と言ってる内にすぐに冬がやってきて寒い寒い時期がやってきます。
冬の服と言えばダウンジャケット。11、12月辺りから本格的に売れ始めます。

11~2月までがギリギリダウンジャケットが良く売れるので、買取としては9~1月いっぱいまではダウンジャケットを特に高価買取している時期なんです。

 

ちなみに、1月の末よりも9・10・11月に売った方がより高く売れやすいですよ☆

何故かと言うと、1月に買取した場合、2月に売れなかったら来年まで売れない可能性があります。

しかし、10月に買取した場合は11~2月まで売れるチャンスが長くなるので、その分薄利でも査定額を高くし、お譲りいただきたい・・・と言った感じがこの業界の本音です(;’∀’)

・モンクレール MONCLER

・ドウベティカ DUVETICA

・カナダグース CANADA GOOSE

この辺りのダウンジャケットは鉄板アイテムです。
査定額もふんだんに高くなります。

 

 

 

img_7991
モンクレール MONCLER
JURA

 

img_7993
ドゥベティカ DUVETICA
カッパ KAPPA

 

img_7992
ドゥベティカ DUVETICA
アダラ adhara

 

img_7995
GUCCI
ダウンジャケット

 

数日前に一日でお譲りいただいた品の一部です(;’∀’)

この時期ダウンジャケットは毎日相当数の買取がございます。
昨年からだんだんと増えてきまして、、買取価格にもご納得して頂けるので、ご紹介などでもよくお譲りいただいております。

 

買い替えやクローゼットを整理する際は、是非一度お声かけ頂ければと思います♪

私、津田があなたのお洋服を高額査定させて頂きます!!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料