エルメス ロデオ バッグチャームの買取価格 | ブランドピース

エルメス ロデオ バッグチャームの買取価格

2016.11.01(火) | ブランドピース池袋店

 

『エルメス ロデオ バッグチャームの買取価格』

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

エルメスの人気バッグチャーム『ロデオ』。

一時期(定価の上がる以前)は定価越えでの買取が可能&入手困難アイテムと言う事で大変話題になりました。

もちろん、今も入手は難しく店頭では滅多に見れないお品です(;’∀’)

ロデオ販売当初の配色のモデルはある程度中古市場にも流通していますが、最新の配色の品に関しては、作りも少ないので中々すぐには流通しません。

今回は、最新モデルをお譲りいただいたので紹介致します☆

 

img_0111
HERMES エルメス
ロデオGM
素材:アニューミロ
色:ブルーマルタ×ジョーヌドール×コーナリン

 

ジョーヌドールの鞍がいい感じの色でとっても可愛いですよね♪

ちなみに、ロデオの色が『黒・ブルーリン・ローズアザレ・ローズサクラ』の品に関しては、他色よりも高い査定額となっていますよ!

 

エルメスの小物類・アクセサリーは発売当初や人気が出た品に関しては、急に相場が上がったりする事が良くあります。逆に、人気が落ち着いた場合も査定額にすぐ影響が出ます。

これが今人気が出ている!と言った事もブログで紹介していければなと思っています。

 

ただ、数週間・数ヶ月で査定額が大きく変わる事が多々あるのでブログを書いてから時間が経った場合はブログ上の査定額と変わっている可能性がある事をご了承くださいm(__)m

上がる事もございますので、一度ご連絡頂くのが確実かと思います(#^.^#)

 

11月は年末に向けて革物は特に買取強化していますよ!!
ジュエリー系も査定額が良い状況です♪

 

==============================
エルメス ロデオGM アニューミロ
ブルーマルタ×ジョーヌドール×コーナリン
新品 買取価格 60,000円

買取額は状態や相場により変動します
(2016/11/1の相場に基づいています。)
==============================

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料