2017年の新刻印『A』のバーキン入荷しています! | ブランドピース

2017年の新刻印『A』のバーキン入荷しています!

2017.03.02(木) | ブランドピース池袋店

 

『2017年の新刻印『A』のバーキン入荷しています!』

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース池袋店 津田です。

 

Y刻印の噂・・・刻印無しの噂・・・色んな噂があり・・・・

やっと確認できた2017年の新刻印『A』
ブランドピースではいくつか入荷はありますが、池袋店にはやっと入荷がありました。

 

 

刻印が入っている箇所は去年のXと同じくバッグの内側になります。

一番左のAが刻印ですね。
刻印の押され方も去年と同じ質感です。

 

これは、ブランドピースで販売中のケリーのA刻印。
プロが撮っている写真なので綺麗で見えやすいですよね笑

※A刻印の下のBPはブランドピースの略ではありません(元々の刻印です)
たまたまブランドピースの略字と一致しただけです笑

 

そして、、、海外の正規店以外で購入する場合などに気を付けてほしいのは『Y刻印』の偽物です。私は日本では確認していませんが、入ってきている場合があります。

お気を付け下さいませ!!!

 

刻印だけで話題になったり、様々な憶測・嘘が出回ったり・・・それだけエルメスに注目と人気が集まっている証拠ですね。

 

今後とも新情報が入り次第ブログでお伝えしていきます(‘ω’)ノ

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

 

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料