池袋でJ12を買取!!高く売るならブランドピース池袋店へ!! | ブランドピース

池袋でJ12を買取!!高く売るならブランドピース池袋店へ!!

2017.05.02(火) | ブランドピース池袋店

 

この前までは4月なのに寒いなんて言ってましたが、5月2日現在の昼間は大変暑いです・・・

今年も暑くなるのが早いそうですよ( ;∀;)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース池袋店 津田です。

 

ブランド業界では気温が上がる=時計のシーズンでございます☆
長袖、コート、ダウン等を来ていると時計が服に隠れて見えないことが多いですよね。

でも、服装が半袖になると時計がバッチリ目立ちます!
そうなると新たに時計を・・・買い替えを・・・と購入意欲が強まり売れ行きがよくなるのです!(^^)!

夏に向けて素敵な時計をお客様にご案内できるようにの準備はすでに始まっています(*^-^*)
時計は5~8月に売るのが最もお得です☆

 


CHANEL シャネル
J12 マリーン
型番:H2559
ラバーベルト

 

ベゼルの青が印象的なシャネルのJ12マリーンです☆

マリーン青ベゼルは型番:H2561の38mmモデルとH2559の42mmモデルがあります。
J12はシャネルの定番時計として長い間人気がありますね!!
最近は2月にシャネルの価格改正があり、J12も定価が下がりました。

基本的には新品が値下がり→中古も値下がり→買取安。逆に新品が値上がり→中古も値上がり→買取高になる事が多いです。

もちろん、この法則に当てはまらない商品もたくさんあります( *´艸`)

 

新品が値下げしましたが今から夏本番・・・さらに夏っぽいJ12はどれだけ買取させて頂いても足りないぐらいなのです!!

 

夏に向けてJ12を超高く買取させて頂きます!!

 

==============================
シャネル J12 マリーン H2559
中古 付属品無し 買取相場
 18.5万円
買取額は状態や相場により変動します
(2017/5/2の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 0120-918-400
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料