バーキン&ブラックの組み合わせの新品相場が上がり切っている・・ | ブランドピース

バーキン&ブラックの組み合わせの新品相場が上がり切っている・・

2017.06.29(木) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース 津田です。

 

ちょっと異常事態ですね・・・

中国バブルが弾けて2016年前半はバーキンの相場が下がっていました。。。
特に大きな改善点があった訳ではないのですが、、特定の色のバーキンの相場がメチャクチャ上がっています!!

 

『黒・エトゥープ・エタン・クレ・ゴールド・トゥルティエール(グリトゥル)』&ピンク系

 

以前から人気の色達ですが、ここ最近非常に買取相場が上がっております。
※高い色の一部です。他にも高い色はたくさんあります。

景気が劇的に良くなったという訳では無いので、理由としてはエルメスでの販売個数が減っていると言う事でしょうか。

ケリー・コンスタンス・ボリード・ガーデンパーティ・ピコタン・リンディ等 エルメスの主力人気バッグは以前の盛り上がりが徐々に戻ってきています。

バーキン・ケリー・コンスタンス 以外は定価以上での買取と言うのはまだ難しいですが、定価に近い買取となる品はたくさんございます!(^^)!

 


エルメス HERMES
バーキン30
色:ブラック
素材:トゴ
金具:シルバー金具
刻印:X(2016年)

完全新品状態のブラックバーキンです♪♪

 

全国的に超品薄ですね。以前まではゴールド金具の方が買取価格が良かったのですが、ブラック&エトゥープに関してはシルバー金具も同等の査定額となっています・・・むしろシルバー金具の方が少し良いくらいですね!!

 

ブログの最後に買取価格を掲載させて頂いておりますが、こんなにも高いのか!って金額です。今後、エルメスの買取相場がどうなるかは世界の景気によっても変動するので分かりませんが、現在と~~~っても高いです!

 

===================================
バーキン30 ブラック トゴ
シルバー金具 X刻(2016年)
新品 買取相場
 167万円
買取額は状態や相場により変動します
(2017/6/29の相場に基づいています)
===================================

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 0120-918-400
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料