バーキンの買取相場が下がった!? まだまだ人気色は強し!! ブルーエレクトリック | ブランドピース

バーキンの買取相場が下がった!? まだまだ人気色は強し!! ブルーエレクトリック

2015.11.16(月) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

『バーキンの買取相場が下がった!!??』

 

 

お客様からのお問い合わせや店頭でも話題になっているバーキンの相場。

 

確かに、高すぎた今年の初め辺りよりは相場が落ち着いていますね!!

 

ただ、去年から今年にかけてバーキンバブルだったんです。
『下がった』と言うよりも通常の相場に近づいている(今でも以前より高い)のです。

 

定価を大幅に超えるお品って昔はほとんど無かったんですよ!(^_^.)

そして、今でも人気色は定価を超えてのお買取が多数あります☆

 

 

ブルーエレクトリック
HERMES エルメス
バーキン30
色:ブルーエレクトリック
素材:トゴ
金具:シルバー金具
刻印:T刻(2015年)

 

希少な人気色『バーキン30 ブルーエレクトリック』をお譲り頂きました☆

 

2011年の秋冬に登場した『ブルーエレクトリック』は紺ほど強くなく明るすぎない
綺麗な発色のブルーです!(^^)!

ブランドピースでも入荷してはすぐにSOLDになってしまうお色です!!

 

 

バーキンの相場のお話に戻りますが、バーキンの相場は中国の景気に左右される現状です。

夏頃に起こった中国株の下落以降はバーキンの相場も落ち着いてきました。
ただ、販売額よりも買取相場は落ち込んでいないです!

 

ですので、バーキン一つでの利益は超薄利となっています(@_@;)

 

しかし!!

 

『多くの利益を頂かず、多くの人にご利用いただきたい』をモットーに

 

なるべくお客様のお力になり、一人でも多くのお客様にご利用頂きまして
何とか今の相場をキープしています。(※2015/11/16)

 

これ以上に相場が下がってしまいますと、買取相場も下げないといけなくなると思います。

 

相場の頂点から少しずつ下がりだした今、、、
まだ高めの相場のうちに、売却を考えているバッグを高く売るチャンスかも知れませんね!

 

特に、人気色は大きく相場は下がっていませんよ^^

 

ご売却を検討の際は、ブランドピース池袋店 津田までご相談くださいませm(__)m

あなたの力になれる様、頑張ります☆

 

 

==============================
バーキン30 トゴ ブルーエレクトリック
シルバー金具 T刻(2015年)
新品 1,450,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2015/11/16の相場に基づいています。)
==============================

 

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

 

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

 

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

 

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料