黒のバーキンを高価買取しているお店をお探しの方は必見☆ | ブランドピース

黒のバーキンを高価買取しているお店をお探しの方は必見☆

2015.11.21(土) | ブランドピース池袋店

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『バーキン30 黒 定番色は査定金額が高い!!』

 

 

IMG_5277
HERMES エルメス
バーキン30
色:黒
素材:トリヨンクレマンス
金具:ゴールド金具
刻印:T刻(2015年)

 

 

バーキン30 不動の人気を誇る定番色『』×ゴールド金具をお譲り頂きました!(^^)!

 

最近、本当にゴールド金具のお品が少ない様です。
ゴールド金具のお品は希少で同じお色でもシルバー金具より約10万円以上査定額が変わります!!

 

毎日、バーキンのお問い合わせをたくさん頂いているのですが
ゴールド金具のバーキンのお問い合わせは体感としては、10回に1回くらいです。

 

さらに、定番人気色の『黒』との組み合わせ・・・・査定させて頂いて幸せでした(*^_^*)

 

初めてご来店頂いたお客様だったのですが、来店前に電話でお問い合わせいただきました。
数社お見積りを比べて頂いたのですが、私の査定額が一番高かったようで、、
当店をお選びいただき感謝です♪

 

 

黒のバーキン高く買取させて頂いております。

※相場の変動がある為、査定金額のお問い合わせは都度お願いいたします。

 

 

新品でなくとも、お使いになっている(20年以上前のお品もモチロンOK)
バーキンはに関しましては特に高く査定させて頂いております^^

 

徐々に相場が落ち着き始めているバーキンを高く査定できるのはいつまでなのか・・・
間違いなくまだ『今』は高騰価格でのご案内させて頂いておりますm(__)m

 

エルメスのバーキンの買取は私にご相談くださいませ!(^^)!

 

==============================
バーキン30 トリヨンクレマンス 黒
ゴールド金具 T刻(2015年)
新品 ASK円
相場変動が起きやすいためASKとさせて頂きます。
買取額は状態や相場により変動します
(2015/11/21の相場に基づいています。)
==============================

 

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

 

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

 

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

 

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料