ブレゲのマリーンを高価買取しております☆ | ブランドピース

ブレゲのマリーンを高価買取しております☆

2015.12.01(火) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『高級時計ブランド ブレゲのマリーンを高く買取しています☆』

 

 

IMG_5431
Breguet ブレゲ
マリーン
型番:8400SA

素材:K18YG/SS
文字盤:ホワイト文字盤

 

1775年からと言う長い歴史を持つ高級時計ブランド『ブレゲ』
マリーアントワネットやチャーチル等も愛用していた由緒正しい時計ブランドなんです!

ブレゲとはどんな時計ブランドなのか。特徴としてはこんな事があります☆

 

個別番号

製品の一つ一つに個別の番号がありブレゲで番号を管理しているようです。
これは、創業初期からの様で100年以上前のお品も管理されています。

 

シークレットサイン

ブレゲの偽造品も多く出回っているのですが、その対抗策としてシークレットサインがあります。
文字盤に刻まれたサインはパッと見では見づらく、斜めの光にかざしてようやく判別できるようなものです。
今もなお、ほとんどのブレゲ時計に刻まれています。

 

ブレゲ針

上記の写真の時計もですが、先端の丸い部分を月を思わせるモチーフとした『ブレゲ針』
1783年に考案されて以来『ブレゲ針』という言葉が時計界に広まりました。

 

等々 ほんのさわり程度ですが、ブレゲには様々な変革・歴史があり
時計としても素晴らしい造り・デザインで楽しませてもらえる時計です!(^^)!

 

先程からベタ褒めのブレゲですが、欠点と言いますと・・・・

 

『OH(オーバーホール)が高い!!!』

 

OHと言うのは定期的に(大体五年前後目安)でする定期メンテナンスの事です。

時計は使っていると中の部品が消耗して来たり、油が切れてきたりします。
そのまま使い続けると時計全体が壊れてすごい修理代になったりするんです。

それを防ぐためのOHがまた高いんです(@_@;)

ざっと10万以上は最低かかると思っておいた方がいいです!

 

なので、時計はOHにそろそろ出す時期だなって時に売りに出す方が大勢いらっしゃいます。
車の車検の様な感じですね^^

 

そんなブレゲのお時計は長年人気もありますので売却の際も高値が付きます!

ブレゲのお時計の売却をお考えの際は一度ご相談くださいm(__)m
私が最大限の評価をさせて頂きます!!

 

 

==============================
ブレゲ マリーン 8400SA 箱・保証書なし
中古 買取相場 ¥420,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2015/12/1の相場に基づいています。)
==============================

 

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

 

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

 

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

 

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料