ロレックスの金無垢時計 ブレス伸び・ガラス欠け大歓迎です!! | ブランドピース

ロレックスの金無垢時計 ブレス伸び・ガラス欠け大歓迎です!!

2015.12.04(金) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

ロレックスの時計はどの様な状態でも売れるって本当!?

 

本当にロレックスはどのような状態でも買取が出来ます^^

 

 

IMG_5453
ROLEX ロレックス
デイトジャスト レディース
型番:69178G
年代:S番(1993年)

 

『今』相場高騰中の金無垢のロレックスをお譲り頂きました!(^^)!

今年は金無垢時計の相場の上昇と共にお持ち込みが増えています。

 

お持ち込みが多いお品ですので、ロレックスの査定ポイントを少し紹介しようと思います!

 

『ブレスの伸び』

IMG_5454

 

長年使用しているとこの様にブレスの部分が伸びてきます。

コマとコマの隙間が大きくなってきて写真の様になってきます。
多少ですと、あまり問題はないのですが伸びが大きいと査定に影響があります!

 

『ガラス欠け』

IMG_5456

 

ガラスの淵が欠けているのが分かりますか?

ぶつけてしまったりした際に淵は欠けてしまう事があります。
肉眼で分かる大きさの欠けは査定でマイナスポイントになってしまいます(@_@;)
(ロレックスのガラス結構高いんです・・・・)

 

 

他には文字盤やカレンダーの変色(ヤケ)等も査定時に見させていただくポイントです。

 

このように何ヶ所かの査定ポイントの状態で査定金額を決めているんです^^

 

 

あなたのロレックスがおいくらになるか、一度査定に出してみませんか?(*^_^*)

 

==============================
ロレックス デイトジャスト 69178G
ブレス伸び大・ガラス欠け大
中古 買取相場 ¥300,000
買取額は状態や相場により変動します
(2015/12/3の相場に基づいています。)
==============================

 

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

 

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

 

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

 

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料