2017年7月1日からポイントカードを発行いたします!! | ブランドピース

2017年7月1日からポイントカードを発行いたします!!

2017.07.01(土) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース 津田です。

 

ブランドピースでは2017年7月1日からポイントカードを発行いたします!!

皆様のお陰で買取が好調です☆
少しでも皆様に還元できる方法はないかと言う事でポイントカードを作りました。

 

 

ポイントカードの簡単な説明

 

・100円→1P溜まります。

・ポイントはそのままキャッシュバックできます(交換可能は1000Pから)

・対象品はブランドピースでの買取可能商品※『新品/未使用品 ノーブランドの金は除く』

 

有効期限はありませんので気づいたらポントが無くなっていたなんて事もありません。
詳しい細かいルールはカードをお渡しする際にご説明させて頂きます。

 

要するに買取する際の買取金額が1%UPすると言う事なんです!!
1%と聞くと大したことないかな?と思うかもしれませんが、基本的にブランド品の売却は結構高い金額になる事が多いです。

それに、買取額も少ないよりは多い方がいいですよね(*^-^*)
今後も皆様に還元できる企画やイベントも行っていきます。

 

今回は『ポイントカード』です。是非、お使い頂ければと思います☆☆

 

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 0120-918-400
TMALL tsuda@brand-peace.com

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料