池袋で20年以上前のロレックス デイトジャストを買取する価格は?

2017.11.11(土) | ブランドピース池袋店
アイテム名
時計
ブランド名
ロレックス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
ロレックス デイトジャスト 68273G ボーイズ L番(1989~1990年) 箱・保証書無し
ランク
AB
買取金額 320,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース 津田です

 

中古ブランド業界にいると、為替に敏感になります。
昔はニュースで円安・円高なんて報道してても・・・(‘_’)こんな感じでした笑

ただ、今は為替によってブランド品の価格が変動するので非常に敏感です。

特に、今回紹介しているロレックスに関しては為替と中古価格が非常に深い繋がりがあります。

理由は簡単に言うと、海外から輸入&海外へ輸出が非常に多い品だからです!

 

国内で買取→国内でお客様で販売する 全て国内なのでこう言った品はあまり影響を受けません。

ロレックスの場合は
国内で買取→海外へ販売 このパターンが非常に多いんですね!

 

この場合は、購入される外国の方は円が安い方が安く購入できるんです。なので、基本『円安』の方が売れ行きが好調になる→買取価格も高くなるって感じです(#^^#)

 

ロレックス・・・間違いなく今は売り時だと思いますよ☆

相場が上がったり下がったりを繰り返す中古業界・・・ロレックスの相場はかなり上がり切っていると見て良いと思いますよ♪♪

 

海外への独自販売ルートをたくさん持っているブランドピースは特別な価格で案内できますm(__)m
見積もりだけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください(#^^#)

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料