シャネルの小物はブランドピースが強い!! | ブランドピース

シャネルの小物はブランドピースが強い!!

2019.03.04(月) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
ベレー帽
ブランド名
シャネル
買取店舗
八木店
ランク
未使用

どうも皆様!    おはようございます・こんにちは・こんばんは

昨日3月3日は、ひな祭りでしたね!  

私の家は男兄弟なので縁もゆかりも ありません(T_T)

そして本日は雨。。。。

気分が憂鬱になりながらも やらないといけない仕事を順番に片付けていってる私です。。笑

どうも   タイセイです\(^o^)/

お久しぶりのブログですね! バタバタしており更新遅れました。。(´・ω・`)

              本題です。

シャネルの買取はバッグ・財布・時計だけだと思っていませんか????

違いますよ。  アクセサリーやアパレル(衣類)も買取しております(^^)

昔に使っていた鎖のような太いネックレスや チェーンのベルト!!

そしてシャネルと大きく主張しているブローチ!!  イヤリング!!

海外の方の需要でここ数年で中古相場が上がっています

※相場が変動していない物もございます※

シャネルのアクセサリーならブランドピースへ(*^^*)  高価買取しますよ~¥

そして今回お買取させていただいたのは・・・・・・・

シャネルのココマークが可愛いベレー帽です。

最近女性の方がよくベレー帽をかぶっていますよね☆

トレンドなのでしょうか。 タイセイは女性のファッションが疎いです。笑

色もホワイト系でとても大人可愛い感じです!!!

即売れを期待し買取お値段はMAXを超えたMAXです

家に眠っている シャネルの小物!!!

ブランドピースにお願いいたしますm(_ _)m

査定だけでも構いません!!  お見積り無料です!!!!

よろしくお願いいたします!!!!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料