金・プラチナ急高騰中です!! | ブランドピース

金・プラチナ急高騰中です!!

2020.01.24(金) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)

 

皆さん おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

これから約1周間 天気の悪い日が続きます。。

私の家から最寄り駅まで少し時間がかかりますので朝と夜の雨だけは勘弁してほしいものです。(T_T)

雨の日は傘を持ち片手運転になりますので、くれぐれも気をつけてください! 私的にはカッパをおすすめします☆

 

どうも タイセイです

私のブログで頻繁に書いてることなんですが。。。。。。

またまた金・プラチナが高騰しております!!  本当にビックリです!!

以前書いた記事なんですが、2019年8月20日の金がインゴットで1グラム ¥5478でした。。。

そして月日が過ぎ 2020年になりました! 2020年1月23日の金 インゴットで1グラム ¥6001です(*_*)

上がりすぎです。。。。  プラチナも徐々に高騰しております!!!

 

タイセイ、何回も言うので信用が無いとは思いますが 「只今 金・プラチナ売りどきですよ」笑

 

お見積りだけでも結構です。 眠っている金 お買取させてください!

ちぎれているネックレス・ブレスレット。 片方のピアス・イヤリング。

ブランドピースにお任せください!!!!!   査定・見積もり無料!!!

 

 

査定の力が貴方の味方です

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料