オメガ コンステレーションをお買取させていただきました。 | ブランドピース

オメガ コンステレーションをお買取させていただきました。

2020.04.14(火) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
コンステレーション
ブランド名
オメガ
買取店舗
八木店
買取アイテム
オメガ コンステレーション ブラッシュ レディース 黒文字盤 SS ベゼルダイヤ オートマ 123.15.27.20.51.001
ランク
未使用

 

皆さん、 おはようございます・こんにちは・こんばんは。

新型コロナウイルスは終息することがあるのでしょうか。。。  外出は控え一人一人が自粛することが大切です。。。

テレビでは、人と2メートル以内に近づかないようにと言っていますが無理ですよね。。。(^_^;)

電車で通勤されてる方やスーパーに行く皆様。 本当にお気をつけください!

家に帰ってきたら まずは手洗いうがい!  出先でのアルコール消毒は徹底しましょう!

少しの心がけで何か変わればいいんですが。。。。。。

 

 

弊社ブランドピース八木店は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためマスクを着用しております。

皆様のご理解いただけますようよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、タイセイです\(^o^)/   私は元気にやっております。

4月に入り居酒屋さんやパチンコ屋さんが禁煙になりましたね。。  私はパチンコなどは、あまりしないのですが居酒屋さんでタバコを吸えないのはいかがなものかと。。。

今は自粛中なのでダメージはゼロですが、これからが不安です笑

 

 

さて、今回 オメガのコンステレーションをお買取させていただきました(*^^*)

レディースのコンステレーション。 見てわかる方もいるんではないでしょうか。 こちらベゼルと文字盤に純正のダイヤがあしらわれており、すごくゴージャスです(^o^)

 

まだ、肌寒い気温ですがこれから暖かくなってくれば袖がなくなっていきアクセサリー・時計の季節になります!!!

ということは、夏前の今がアクセサリー・時計の売り時ですよ!!  バーンっと主張させましょう!!

 

査定見積もりは無料です!   是非よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

ブランドピース八木店は通常通り営業しております。   AM10:00からPM19:00までです。

定休日は毎週水曜日と第2第4の日曜になります。

 

 

 

お待ちしております!!   今回はこのへんで(^^)

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料