エルメス エールバッグMMをお買取りさせていただきました! | ブランドピース

エルメス エールバッグMMをお買取りさせていただきました!

2019.11.23(土) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
エールバッグMM
ブランド名
エルメス
買取店舗
八木店
買取アイテム
エルメス エールバッグMM トワルアッシュ/レザー ナチュラル C刻印

どうも皆さん おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

朝晩が寒いですね。。。 そのせいで朝 起きれなくなってきています(^_^;)笑  これ以上 寒くならないでほしいです。。笑

 

お久しぶりです! タイセイです\(^o^)/   今回も素敵なバッグをお買取りさせていただきました!!!

 

 

エルメスのエールバッグです☆   知っている方もいるかも知れませんが、鞄が大小あるのは取替をできるからです!

けれども、この取替 結構めんどくさいんです。。。笑  なので片方の替えバッグは ほぼ未使用というのがとても多いです笑

皆さんがお持ちのエールバッグはどうですか??

 

こちらのエールバッグ 使用感も少なく箱・袋・カギなど付属品もバッチリだったので高価買取いたしました(^o^)

替えバッグを失くされて片方でもお買取させていただきますのでご安心ください!!!

 

ブランドピースは 査定の力が貴方の味方です(*^^*)

査定・見積り無料!  気になった方 お越しください!!!  電話でも値段をお伝えできますのでよろしくおねがいします!!!

 

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料