奈良県内で金やプラチナ製品の買取なら、ブランドピース香芝店へ!!

2019.11.21(木) | ブランドピース香芝店

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

最近は生駒市や三郷町・王寺町など遠方よりご来店頂くお客様も増え、本当にありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。

11月も半ばあたりから寒さが増し、2019年も残すところ後1か月半となりました。自分もそろそろ、新しい年を迎えるにあたり大掃除を始めていこうかと思います。2019年と言えば、過去のブログでも何度も書かせて頂きましたが印象に残る1番と言えば、金相場の高騰ですかね。2019年が始まってから現在に至るまで、常に右肩上がりで綺麗な上昇を見せてきました。

そんな金製品ですが、現在『ブランドピース香芝店』では年末前という事で、高価買取できる商品の一つとして特に買取に力を入れております。もちろん金製品だけでなくプラチナ製品もですよ。

小さな指輪1点でもOK。切れてしまって使えなくなったネックレスでも問題なし!片方だけのピアスやイヤリングでもお買取りさせて頂きます。

左の画僧のように指先にのる小さな指輪1個でも現在では1万円を超える買取査定が可能となる場合があります。また画像左の金貨ですが、こちらは通称アクセサリーに使用される金よりも更に純度の高い金を使っているため、見た目の大きさに比べ買取金額も高額になります。

いかかでしょうか。もし着ける機会が無くなってしまったアクセサリーたちがあれば『ブランドピース香芝店』にお持ちください。現在の金相場高騰に伴い高額査定させて頂きます。

もちろん、査定だけでも大丈夫ですよ。現在の価値を知って頂くだけでも良いかと思います。

また、奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料