奈良県内でダイヤモンドの買取NO1。小さなダイヤモンドでも値段を付けてお買取りします!

2019.12.05(木) | ブランドピース香芝店

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

最近は生駒市や三郷町・王寺町など遠方よりご来店頂くお客様も増え、本当にありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。

さてさて、今年も残り一か月をきりました。年末というものは何かと出費もかさみ、お財布の中身が寂しくなるものです。今の時期、多くの人が身の回りの整理で忙しく動かれている事でしょう。整理をしているとふと大昔に購入したブランド品のバッグやお財布、貴金属やジュエリーたちが出てきたりしませんか?今は使わなくなりしまいっぱなしになっていたお品物、『ブランドピース香芝店』が高額査定でお買取りさせて頂きますよ。

購入当時を思い出しもう一度使われるのも良いと思いますが、お財布の中身を潤すのも一つだと思います。

特に2019年は金の高騰によりひと昔前に比べ買取価格が倍ほど上がりました。『ブランドピース香芝店』はヴィトン・シャネル・エルメスと言ったブランド品だけでなく、貴金属やダイヤモンドの買取にも力を入れております。

大粒のダイヤから小さなメレと呼ばれるダイヤモンドまで、しっかりと評価し査定させて頂いております。中でも1ct(カラット)を超えるダイヤモンドの買取価格には自信あり!!鑑定書が無くてもお買取りOKです。ここでお買取りさせて頂いたお品物を2点ほどご紹介いたします。

画像では少し見にくいと思いますが、共に1ct(カラット)を超える大粒のダイヤモント2点です。

左:プラチナ リング ダイヤ2.27ct

右:プラチナ ネックレス ダイヤ1.005ct 取り巻きダイヤ2.23ct

2ctアップのダイヤモンドは、ほぼ目にする事が出来ないような高品質!左のネックレスも上質なダイヤモンドをふんだんに使ったゴージャスな逸品です。共にご来店されたお客様のご納得頂ける高額査定でお買取りさせて頂きました。

ダイヤモンドの買取に自信がある当店だけが出せる高額査定!是非体験してください。

また、奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料