ブランド品のアクセサリー、指輪やネックレス・ブレスレットなど高価買取致します!

2020.04.10(金) | ブランドピース旧・香芝店(閉店)

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

最近は御所や五條など遠方よりご来店頂けるお客様も増え、本当にありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。

ブログの本題に入る前に、現在新型コロナウイルスの感染拡大により、関西では大阪・兵庫に外出自粛要請が出ております。当店『ブランドピース香芝店』は奈良県内という事で現在営業はさせて頂いておりますが、ご来店頂くお客様への安全を考慮しマスク着用で接客をさせて頂いております。また、感染拡大を防ぐためにも除菌や消毒も徹底して行っております。

 

さて、ここから本日のブログの本題に入らせて頂きましょう。

4月に入り桜も満開、少し暖かくなってきましたね。今の時期、バッグやお財布以上に人気が上がるアイテムがあります。それはアクセサリー!指輪やネックレス・ブレスレットといった身に着ける物が良く売れる時なのです。寒い冬場はどうしても衣類を着こみがちで、身に着けていてもなかなか主張ができないアクセサリー。ですが、暖かくなるにつれ露出も増えることでファッションのワンポイントとして一番活躍してくれるアイテムとなります。

欲しい人が増える=商品の需要が上がる=買取価格のUPと繋がるです!!

『ブランドピース香芝店』では、これからのシーズンに向けアクセサリー類等の買取強化を行なっております。

大昔に購入したお品物でも大丈夫です。特に高価買取に繋がるブランドはCHANEL(シャネル)!90年代に製造されたお品物などは大歓迎です。現在では見ることは無い独特で奇抜なデザインなんかは人気が高いです。

今回お買取りさせて頂いたお品物は、CHANEL(シャネル)ではありませんがこちら。

GUCCI(グッチ)ライオンヘッド付き メタル リング

ライオンの顔が特徴のボリュームあるデザインリングです。カラーはアンティーク調のエイジングゴールドでメタル素材となります。GUCCI(グッチ)の中でも今人気が上がっている一品です。最近は動物のデザインが多く蝶々や蛇、牛なんてのもありますね。

アクセサリーというものはその時代で様々な種類が発売されています。毎年違うデザインで発売され、新作が出ると欲しくなってしまうものです。もしご自宅に使わなくなってしまいこんでる指輪やネックレス・ブレスレットなどがあれは、一度査定に出してみませんか。買取価格の上がっている今の時期、予想以上の査定額が出るかもしれません。そのお売り頂いたお金で新作ジュエリーを購入するもいいかもですね。

最後に、奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料