ヴィトン・シャネル・エルメスだけじゃない。買取価格高騰商品たち。

2019.12.12(木) | ブランドピース香芝店

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

最近は生駒市や三郷町・王寺町など遠方よりご来店頂くお客様も増え、本当にありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。

いつもはヴィトンやシャネル・エルメスなどを中心に紹介させて頂いておりますが、本日はフェンディです。なぜフェンディのご紹介をするかというと、表題にも書かせて頂いたように現在価格高騰中だからです。

フェンディとは1925年に設立され毛皮を中心としたファッションブランドからスタートしました。現在では、大きな目が付いたモンスターシリーズや、2WAYバッグとして使えるピーカブーの人気が高いですが、多くの人がフェンディと聞いて頭にうかぶのはズッカ柄ではないでしょうか。ブランドの頭文字Fを重ね全体に敷き詰めたデザインはフェンディを代表するアイコン的モチーフです。ヴィトンで言うところのモノグラム柄と同じですね。

今現在、このズッカ柄が大人気!バッグデザインにもよりますが、その中でも特に人気が高騰している一つをお買取りさせて頂いたので皆様にご紹介したいと思います。それがこちら。

フェンディ ズッカ柄 マンマバケット 26424

この商品を見て懐かしいと思われた方は多いのではないでしょうか。キャンバス生地全体に敷き詰められたFの文字、短めのショルダーはピタッと体にフィットするようにできており、中の物も出し入れしやすいようにマグネット式となっております。

一時期は人気が衰退していたズッカ柄ですが、時代は繰り返すものですね。現在は価格高騰中の人気の一つとなっております。ヴィトンではモノグラム柄が高騰中!シャネルも引き続きビンテージブーム!

ブランドピース香芝店では、今現在のニーズを一早く察知し最高の価格でお客様に金額のご提示をさせて頂いております。今だれも使っているところを見ないし、持って行くのも恥ずかしいと思われているお品物でも、ご本人で思われている以上の価値があるかもしれません。そのままにしておくのはもったいないですよ!

また、奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料