アパレルのバッグも高価買取 | ブランドピース

アパレルのバッグも高価買取

2019.03.11(月) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
トランクバッグ
ブランド名
MARNI(マルニ)
買取店舗
八木店
ランク
未使用

どうも皆様!! おはようございます・こんにちは・こんばんは

雨が鬱陶しいと感じる今日このごろ。。。

起きて雨だと気分が下がってしまいますよね。。(T_T)

スカッとした晴れ空がみたいものです。

そんなことを つぶやいているのはタイセイです。。

皆様ご機嫌いかがでしょうか!!!

               本題です

お客様の中に

「このお店はブランド物と貴金属だけを買い取っているんですよね??」

といった質問があるのですが、アパレルブランドもお買取しております!!!

※なかには買取不可なブランド・商品もございます※

今日はお買取させていただいたバッグを紹介したいと思います。。

こちらのバッグのブランドは私は存じ上げておりませんでした。

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

こちらのバッグはMARNI(マルニ)といったブランドで、百貨店にも入っている一流ブランドです!!

日々勉強だな。。 と思いながらお買取させていただいた私としても思い出の品です(^_^;)

そして驚いたのが定価です!! なかなかのお値段でした!!

定価20万超えのバッグです!! 

想像を上回った値段で脇汗ビチョビチョ(;・∀・)

こちらのお品! 勉強代金も含め値段はMAXのMAXでお買い取りさせていただきました!!!!!

またのお越しをお待ちしております(*^^*)

それでは、今回はこのへんで!!!!!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料