またもやヴィトン祭り | ブランドピース

またもやヴィトン祭り

2019.04.25(木) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
ブランド名
ヴィトン
買取店舗
八木店
買取アイテム
バッグ

どうも皆さん! おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

暖かく、むしろ暑くなっています! 早いかもですが家でクーラーつけちゃってます笑

アイスクリームも食べてます笑  もう夏じゃねぇーか!と思う今日このごろ。。。。。

 

先日 気温がとてもいい感じに暖かかったので友人と食事がてらお酒を呑んでいました🍺

だんだん時間とお酒が深くなり、解散し自宅に帰っている時のことでした。。。

お酒も呑んでいたので気分良く千鳥足で帰っていました。 パッとよそ見をしていた次の瞬間・・・・・・

ドッテーーーーーン! 段差でコケてしまいました。。。   肘をすりむいたのでした。。。

皆さんをお気をつけ下さい(T_T)

 

どんくさいタイセイです!!!  本日もバリバリ仕事してます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題です

 

 

 

先日も報告しましたし画像を見ていただいたら分かると思います!!!!

第二回 ヴィトン祭りです\(^o^)/イェイ

 

写真では分かりづらいんですが、こちらの商品は新品・未使用品ばかりです!!!

1つ未使用ではない物があるのですが それでも、とても綺麗な状態の物です!!!

皆さん ブランドピースがヴィトンに強い事をお分かりいただけましたでしょうか(*^^*)

 

お客様も満足される買取査定!!!! また来たいと思っていただけるような接客態度でお客様をお出迎え!!!!

是非 ブランドピースへ!!!!!

査定の力が貴方の味方です(´・ω・`)

 

橿原にお住まいのあなたとあなたの宝物に出会える日を信じて

 

 

今回はこのへんで!!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料