ヴィトン メンズバッグの買取なら八木店にお任せ | ブランドピース

ヴィトン メンズバッグの買取なら八木店にお任せ

2019.05.09(木) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
アヴェニュー
ブランド名
ヴィトン
買取店舗
八木店
買取アイテム
ダミエグラフィット アヴェニュー スリングバッグ ボディバッグ N41719

ご無沙汰しております。。

おはようございます・こんにちは・こんばんは

またサボってしまいました。。。  お許しください。。。。

私がサボっている間に元号が 令和に変わりましたね(*^^*)

私だけでしょうか。 令和と言いなれたのは(^_^;)

覚えやすく、言いやすいのでいいですよね!!!!!!!

 

ニュースで見たのですが令和になった5月1日の0時 大阪 道頓堀に飛び込んだり。。 あれはいかがなものかと。。。。

私の意見なんですがね。

そんな事をカタコトつぶやいているのはタイセイです\(^o^)/

 

 

 

 

 

!!!!!さて、本題にいきましょうか!!!!!

 

 

 

 

 

 

ご存知のかたも いると思うんですが、ヴィトンにはメンズ向けのバッグや小物、時計などがあります!

私のブログでも多く登場するヴィトン!! どちらかというと女性向けのバッグなんですが、今回はメンズのヴィトンでございます(^^)

黒のダミエがかっこよすぎです☆ そしてこちらのバッグはボディバッグなので休みの日なんかにぴったりですね

メンズのヴィトンの買取お任せ下さい!! 他店と比べても結構です。。。。。

タイセイのモチベーションでいくと値段競争  負ける気がしません(*_*)

 

皆さんも気になったら査定だけでも構いませんので持ち込みお願いいたします!!!!

査定の力が貴方の味方です(^^)

 

是非、よろしくお願い致します!!!!!!

 

今回はこのへんで

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料