カルティエの時計 メンズ・レディース問わず高価買取はブランドピース | ブランドピース

カルティエの時計 メンズ・レディース問わず高価買取はブランドピース

2019.05.18(土) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
タンクソロSM
ブランド名
カルティエ
買取店舗
八木店
買取アイテム
タンクソロSM レディース シルバー文字盤 SS/革 W5200005

皆さん おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

暑くなったと思えば涼しくなったり。 訳の分からない気候に悩まされております。。笑

この前の休日に友人とその彼女さんと三人で昼間から呑み歩きをしておりました🍶

ここで私の オススメ呑み歩きスポットを少しだけ紹介いたします!

大阪になるんですが、昼からなら新世界・西成のほうですね! 夕方くらいになった時に天王寺に行き!といったとこです笑

新世界は雰囲気もいいですし料理が安くて美味しいです! 寿司・ホルモン・串カツ!!! ヨダレが止まりませんね。。。。笑

友人の話を聞いていると天満も良いみたいですよ! 昼からだとハイボールなどが90円で呑めちゃうらしいです!しかも大きいメガサイズ!

予定を合わせて連れて行ってもらいます笑  安すぎなので呑み過ぎ注意ですよぉーーーーーー(*_*)

そんな事を言っているのは今年で22歳になる若手のタイセイです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

本題です

 

皆様。高価買取される時計はロレックスだけだと思っていませんか???

確かに買取件数だとロレックスが多いのですが、その他 時計も高価買取しているのはブランドピースです

以前 カルティエの時計をお買取させていただきました!

すごいシンプルで高級感のあるカルティエ代表みたいなお時計です! 革ベルトタイプなので使用感は出やすいんですが、まだまだ使える状態の綺麗なお時計でした!! お買取させていただき嬉しく思います(*^^*)

箱・保証書がついており MAX買取の条件でした!

皆様もロレックスじゃないから買取が安くなると諦めていませんか??  そんなことないんですよ。

ブランドピースはライン査定も行っておりますので店舗に足を運ばずに気軽に買取の値段を知ることができます!!

是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

査定の力が貴方の味方です

今回はこのへんで!!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料