ロレックス エアキングをお買い取りさせていただきました。 | ブランドピース

ロレックス エアキングをお買い取りさせていただきました。

2019.05.31(金) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
エアキング
ブランド名
ロレックス
買取店舗
八木店
買取アイテム
ロレックス エアキング 14000M 黒文字盤 P番

皆さん おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

以前のブログでジムに通ってるという話をしたのですが、最近全く行ってません笑

一人だとなかなかモチベーションが上がりません。。。。

1週間くらい行ってないのですがお腹がでてきました。。。笑  楽して痩せたいですよね。。(^_^;)

 

あ、どうも!! 自己紹介おくれました!

地域No1高価買取を目指してるタイセイです\(^o^)/  今回も高価買取ブログですよぉーーー!

 

 

さて本題です

 

 

 

またもやロレックス買い取りましたーーーー(*^^*)

こちらはエアキングという名前です! 今は新型が出ておりまして雰囲気もガラッと変わっています!

写真のエアキングは旧型でしてケースが34mmに対して現行エアキングは40mmと大きくなりました!

私としては旧型の34mmケースの方が好きです(*_*)   人それぞれの好みですね

スーツやジャッケットを着た時に袖から三針のエアキングが見えると出来るサラリーマンという感じで僕は大好きです

只今ロレックスが高騰しているため、こちらのエアキングも上がっています!

お客様からの話によると、具体的な金額は覚えてらっしゃらなかったんですが ほぼ買ったときと同じ金額だったそうでご満悦でした!

それほどロレックスは高騰しているんですね(^o^)

 

あなたがお持ちロレックス 今いくらになっているか気になりませんか???

電話でもお答えしていますので是非よろしくお願いいたします(´・ω・`)

 

 

査定の力が貴方の味方です!!

買い取りのことなら地域No1買取を目指しているタイセイまで!!  ブログを見たと声をかけていただくと喜びます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこのへんで!  また来月にお会いしましょう(*^^*)

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料