【圧巻・・・】オータクロア40をお買取りさせていただきました! | ブランドピース

【圧巻・・・】オータクロア40をお買取りさせていただきました!

2021.08.10(火) | ブランドピース池袋店

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース池袋店 井出でございます。

今回、珍しいお品物の【オータクロア】をお買取りさせて頂きましたので、少しだけご紹介いたします(*^^*)

オータクロアとは何ぞや??とのお話ですが、バーキンの原型になったバッグです。
従来のバーキンと比べると縦に長さのある仕様になっています。

バーキンのベースになったバッグですので、サイズ以外はバーキンと一緒・・・と思われがちなのですが、
実は2点、バーキンと大きく異なる点がございます!

まず1つ目【ターンロック部分の金具】部分の作りの違いです。
バーキンはドーナツ型、オータクロアは四角く真ん中にカデナ穴があるタイプです。

↑バーキン

↑オータクロア

 

2つ目は【ベルト通しの金具の作り】が違います。
バーキンは縦長のU字型でひっかけるタイプ、オータクロアはハードルを横に倒したような形になっています。

↑バーキン

↑オータクロア

 

ちなみにバーキン30と比較してみるとこの様な感じに。
夫婦・・・ではなく、親子レベルですね。

 

マチもしっかりしているので、ビジネスや旅行にお使い頂けるサイズです☆

 

こちらのオータクロアは近々ネットアップ予定でございます!
なかなか入荷されないお品者ですので、是非ご検討ください☆

それではまた次回!

 

インスタグラムやってます☆

宅配買取・出張買取もやっております♪

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料