モンクレールやカナダグースを筆頭にダウンの買取は絶対今が高いんです!!!

2017.12.03(日) | ブランドピース池袋店
アイテム名
ダウンジャケット
ブランド名
モンクレール
買取店舗
池袋店

ブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース 津田です

 

寒いですねー、私は早くも通勤はがっつりダウンジャケットでございます。。。
今年はダウンを買い替えようか迷っています。

モンクレールかカナダグースか・・・それともタトラスなのか、、DUVETICAを買い直すのか・・

 

ちなみに今出てきた4ブランドは中古ダウンジャケットで比較的高く買取が出来るブランドになっています。

 

・モンクレール
・カナダグース
・タトラス
・DUVETICA

 

特にモンクレールは新作~定番ラインまでとっても人気が高く一年中高く買取出来ます。

そしてもう一つ注目ブランドはカナダグースですね。
ここ最近とんでもなく大流行していて、去年の冬はカナダグースめっちゃ見ましたね。

販売してもすぐ売れてしまうので買取は超強化しています。

 

・カナダグース

 

 

カナダグースのマークです。

 

 

 

・モンクレール

鉄板ブランドですね。国内正規品と並行輸入品で査定額がまあまあ変わってしまうのが特徴です。

・モンクレールの過去記事はコチラ

ですが、国内・並行品問わず、他の服に比べて圧倒的によい買取価格になります。

 

モンクレールのタグの部分に『モンクレールジャパン』と書いてあれば国内正規品です。
並行輸入品は決して偽物と言う訳では無く、海外から直接輸入してネットやインポートショップで国内定価より安めに販売している品の事になります。

並行輸入品は販売価格が安く設定されていることが多いので中古での販売・買取価格も低めになります!
ちなみに海外旅行ついで等で現地で買った場合も並行輸入品になります。

実際に輸入してはいないんですが、モンクレールジャパンには届いていないのでジャパンの記載はありません。

 

 

 

 

 

・DUVETICA

こちらもダウンジャケットの定番ブランドですね。モンクレールと比べると定価も抑えられており高級ブランドの中では買いやすいブランドになっています。

 

 

 

 

・タトラス

こちらも有名高級ブランドでダウンが有名ですね。『ナオミとカナコ』ってドラマで広末涼子さんが着用していました。

 

 

 

 

基本的に9月~1月前半までは買取強化期間になります!!

今年新たにダウンジャケットを買って、今まで着ていた洋服を処分するには一番良い時期です!(^^)!
私がいつでも無料査定させて頂きますのでお気軽にご連絡ください!!

 

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料