ブランド品買取店ってどんな事してるの? 店頭の業務を紹介中!! | ブランドピース

ブランド品買取店ってどんな事してるの? 店頭の業務を紹介中!!

2015.10.07(水) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

今日は、定休日なのですがご予約のお客様や宅配買取の査定の為出勤中です!(^^)!

 

今回はお品の紹介ではなく査定の色々を紹介しようと思っています。

 

まず、ブランドピース池袋店はエルメス・シャネル・ヴィトン・ロレックスが
買取査定の7~8割を占めます。

 
こんな感じで二つある査定室の一つが使えない状態になっています笑
(※机に載り切らないので一部のみご紹介)

 

 

IMG_4939

 

(※靴がある部分含め下にはシートを敷いてます)

 

 

ブランドピース池袋店をご利用いただき、ほんっっっと嬉しいです!(^^)!

 

ただ、店頭の査定が忙しい日+宅配買取のお品の査定をしていると決まって残業です笑
ですが、査定大好きな私は楽しんで査定していますのでむしろ残業が楽しいです!(^^)!

 

仕事兼趣味みたいになっています笑

 

定番人気のお品・珍しいレアなお品・日本未入荷・見たことのない新作・ご愛用されていたお品etc

様々なブランド品が毎日見れて、査定でき、最高な環境で毎日業務しております。

 

ちなみに、宅配買取はこの様にダンボールをプチプチで巻いて送っています。
真ん中の白い封筒には宅配買取申込書や返送用の着払い伝票(送料無料です)・・・
私の名刺←(顔写真付き)が入っています。

 

IMG_4941

 

 

店頭・宅配・もう一つは『出張買い取り』です。

 

ご自宅に私がお邪魔させて頂き査定をします^^

 

品物の量が多い・重い・出向くのが大変etc
様々な理由の方がご利用くださっています。

 

お時間もかなり融通が聞くようにしていますので
ご都合よい時間がある場合は相談して下さい^^

 

 

こんな感じで日々査定をしています。

 

ご売却を検討されている方は、お好きな方法を選んでご連絡下さいませ!(^^)!
私が少しでもあなたのお力になれる様、全力で査定します!!!

 

 

以上で簡単にですが、こんな感じですよ~ってのは伝わったでしょうか?
たまにはこんなブログも書いていこうと思っています^^
怖いと思われがちな買取店の内部をオープンにして
少しでも安心してご利用いただけるように頑張ります!

 

最後までお読み頂きありがとうございました^^

 

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

 

blog2

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料