バーキン35 トワル/レザー ☆ブログを見た方にお譲りいただきました☆ 池袋 | ブランドピース

バーキン35 トワル/レザー ☆ブログを見た方にお譲りいただきました☆ 池袋

2015.10.08(木) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『バーキン35 秋冬にピッタリのお色をお譲りいただきました』

 

 

ブログを見て『同じバッグがある!』との事でご来店いただきました!!
ブログを見て問い合わせや来店頂けるとメッッッチャ嬉しいです!(^^)!

 

IMG_4945
HERMES エルメス
バーキン35
素材:トワル/レザー
色:濃茶 ブラウン
刻印:□G刻(2003年)

 

 

9月17日のブログを見て頂いてご来店いただきました!!

人気高騰中のレザー/トワルのコンビバーキン^^

 

お客様も大切に愛用されてた事が分かる内側の綺麗さでした!
ただ、外側が落としてしまった際に出来た傷などで少し傷がありました(>_<)

 

IMG_4957IMG_4958

 

どうしても、傷や角スレはマイナス評価にはなってしまいます。。

査定の理由を説明し、ご納得して頂きましてお譲りいただきました。

 

 

ですが!!!

それだけでは私が査定している意味がありません!!!

 

バッグの傷は愛用されていた証。
さらに素敵なお品ですので、私の独断で査定を高くしましてお伝えしました!(^^)!

(ブログ見てくれてるのも嬉しかったし・・・・)

 

 

お客様にも喜んで頂けたので良かったです^^

 

ブランドピース池袋店津田があなたのバーキンを高く査定します。

 

==============================
エルメス バーキン35 トワル/レザー
G刻(2003年)傷大き目・角スレあり
中古 買取価格 450,000円
買取額は、状態や相場により変動します
(2015/10/8の相場に基づいています)
==============================

 

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

 

blog2

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料