ティファニー Tスクエア ブレスレットの買取価格は? | ブランドピース

ティファニー Tスクエア ブレスレットの買取価格は?

2018.02.25(日) | ブランドピース池袋店
アイテム名
ブレスレット
ブランド名
ティファニー
買取店舗
池袋
買取アイテム
Tスクエア ブレスレット K18YG Lサイズ
ランク
Aランク
買取金額 380,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース 津田です

 

今回は、ティファニーの人気ブレスレット『Tスクエア』の買取情報です。

 

 

ここ数年、ゴールド系のブレスレットの人気が高いんです。

カルティエの『ラブブレス』『ジュストアンクル』等も人気がありますね。

 

 

Tスクエアは『ティファニーT』と言うラインになるのですが、このティファニーTはどのモデルも基本的に買取率が良いラインになります。

今回、買取したブレスレットの形を見て頂ければ分かりますが、ティファニーの『T』マークと一目で分かるデザインが好評です。

 

 

 

ピアスも可愛いですね!

 

 

リングもあります!(^^)!

 

ちなみに、上の二枚の写真は『Tワイヤー』と言って少し細めのデザインなんです。
買取させていただいた『Tスクエア』は太めのデザインで存在感がありますね。

ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドがあり、ダイヤ・サファイヤが付いているモデルetc 種類も豊富なので自分自身にあったモデルが見つけやすいですね☆

 

今回、買取させていただいたブレスレットは現在の定価が761,400円(税込み)です。

カルティエやティファニー等の人気ジュエリーでも中古買取は3~4割程なのですが、このモデルも5割の買取率です。ジュエリーの中ではかなり優秀な部類です☆

 

Tスクエアのブレスレットは中古市場ではあまり出回ってない(出てもすぐに売れる)ので、今回買取させていただいた品もすぐに売れてしまいそうです。3月中には店頭やブランドピースの楽天市場店などで販売開始予定です。

購入を検討の方はチェックして頂ければと思います!(^^)!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料