男性にオススメ!ルイヴィトンのお財布をお買取りさせていただきました!

2018.06.03(日) | ブランドピース池袋店
アイテム名
長財布
ブランド名
ルイヴィトン
買取店舗
池袋店
買取アイテム
モノグラムエクリプス ポルトフォイユブラザ M61697
ランク
新品

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店の新入社員です!

私、昨夜「漢-otoko-」になりましてですね。

いえ書き出しは変なのですが、津田店長とあの!ラーメン〇郎さんへ行ってまいりました!(※〇部分は感じ取ってくださいませ)

そうです、あの大盛かつ振り切っている味の濃さが売りのラーメン屋さんに人生初参戦です!もはやプロと言っては過言ではない、常連の津田店長の背中がカッコいい。私は初参戦なのでドキドキでした。食べきれるのか。やれるのか。私。

とまぁ、結果はしっかりと完食してまいりました!思っていたより凄ーく美味しくて大満足でございました!・・・ただし、量がすごい。皆様も来店される場合はお気を付けくださいませ!

今日はそんな気分は「漢-otoko-」な私が男性にお勧めするお財布をお買取りさせていただきましたのでご紹介!

ルイヴィトン モノグラムエクリプス ポルトフォイユブラザ  M61697

2016年の秋冬よりスタートした、モノグラムエクリプスライン。

ルイヴィトンのアイコン、モノグラムをグレーとブラックの陰影で表現。今期にて惜しまれながら退任するメンズ アーティスティックディレクターのキム・ジョーンズがデザイン。アーカイヴであるブラック・キャンバスで覆われたトランク「マル・クリエ」からインスパイアされ他とのこと。

元々ダミエグラフィットの「モノグラム版」がほしい!と思っていた方は多いと思うので、これはいいんじゃないでしょうか?

男性にオススメと書きましたが、先日エクリプスのバッグをお持ちの女性をお見掛けしましたが、女性が持ってもいいですよね!スタイリッシュな雰囲気で素敵でしたよ。確かにダミエのグラフィットを女性が持ってもいいもんなぁ。

中は定番のお財布。ブラザらしい満足のいくつくりに。カードスロットが多いのがありがたいですね。

また、お財布自体が薄いつくりなので、スーツの内ポケットにもすっぽり。

今回はコチラを新品状態にてお持ち込み頂きました。もちろんブランドピースは高価買取。

お客様にも満足いただき、ありがとうございました!

エルメスももちろんですが、ルイヴィトンのお買取りもブランドピース池袋店にぜひお任せくださいませ!

では、また次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料