ブランドジュエリーのお買取りもブランドピースにお任せください! | ブランドピース

ブランドジュエリーのお買取りもブランドピースにお任せください!

2018.06.04(月) | ブランドピース池袋店
アイテム名
ダイヤモンドリング
ブランド名
Cartier/カルティエ
買取店舗
池袋店
買取アイテム
ダムールリング フルエタニティ K18PG/ダイヤモンド #49 B4093500

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

私、通勤は山手線を利用しております。先日たまたま乗り込んだ車内にて、全ての広告に

「こっちは元気だ。東京はどうだ。」

の文字が。なんだこれ?

調べて分かったのですが、内閣府が政府広報の地方創生を目的とし「どう生きる?どこで生きる?」というキャンペーンを行っているのだそう。5月中旬からは、東京で暮らす地方出身者に向けての「地元」を思い出してもらう施策で、山手線をトレインジャックしているとのこと。

この広告、非常に素敵でした。47都道府県別にポスターや中吊り広告があり、いつもは何とも言えない空気が流れる、やや満員の車内にて皆さんが顔を見上げたり、自分の地元のポスターはあるかな?なんてたぶん探しているであろう人の姿も。

こういう広告、今後も期待してます。東京で頑張っている皆様!ぜひともブランドピース池袋店へ!(※無理があり過ぎましたね 笑)

では、本日もお客様よりお買取りさせていただいたお品をご紹介!

Cartier/カルティエ ダムールリング フルエタニティダイヤモンド B4093500

56個のパヴェダイヤをクローズドセッティングで配置。パヴェといえど、流石はカルティエ。輝きが一味も二味も違いますね。

こちら、1938年のコレクションアーカイブをもとにデザインされたそうです。シンプルかつエレガントなお品ですよね。

で!

お品物をさることながら、今回のお客様にはありがたーいお言葉を!

もともと当社のLINE査定をご利用していただいていたお品らしく、「査定もスムーズだしLINEの返信も他社さんと比べると丁寧でお値段も満足です♪」のお声を!

いやいや、こちらこそご利用いただきありがとうございます!

 

LINE査定はこちら!

↑ ↑ ↑ 上記のリンクに詳しいご説明を。皆様もぜひ!

 

今回は保証書や箱もすべてお持ちいただき、もちろん高価買取。

カルティエのほか、ティファニーやブルガリなどのブランドジュエリーもお任せくださいませ!

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料