エルメスより人気のお財布、ケリーウォレットをお買取り。 | ブランドピース

エルメスより人気のお財布、ケリーウォレットをお買取り。

2018.06.07(木) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

昨日、近畿から関東甲信まで一気に梅雨入りし、池袋も本日はじめっとしております。天気は良いのに、この感じはもう熱帯雨林。カラッと明るくいきたいもんですね!夏まであと少し!(※私は夏が苦手なんですが・・・)

さて!明るくといえば、本日は素敵なカラーのお品をお買取りさせていただきました。

ではさっそく!

エルメス ケリーウォレット エプソン ローズティリアン

エルメスの定番人気のお財布、ケリーウォレットです。

お品もさることながら、このお色!ポップな蛍光カラーのピンク!「ローズティリアン Rose Tyrien E5」です。

写真でうまーく表現できないのが残念&申し訳ないのですが、本当にいいお色です。

何とも言えない濃く、強さがあるようなローズティリアン。若い方はもちろん、いやらしくないお色なので年齢を重ねた女性にこそオススメのお品です。

レザーは人気のエプソン素材を使用。キズが付きにくいのが人気の秘密ですよね。

今回は2013年製造のお品物なので、少し年数はたってしまっているのですが新品同様の綺麗な状態にてお買取り。

もちろんブランドピースは新品や未使用だけではなく、中古品も高価買取りいたしております。

ご不要なお品はぜひ当店までご相談くださいませ。

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料