カルティエ、買取強化しております! | ブランドピース

カルティエ、買取強化しております!

2018.06.08(金) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

夜は涼しい日々が続きますが、日中は暑いですねー。熱中症対策でポカ〇スエットの2Lを買ってきたら津田店長に爆笑をいただきました私。。

池袋も相変わらずのジメジメ。でもでも!本日はオープンからご常連様含め、沢山の方にご来店いただき本当にありがとうございます!

さて、最近お買取り強化させていただいているブランドジュエリー!

つい先日もブログでお知らせしましたが、本日もカルティエのジュエリーをご紹介!

カルティエ ロゴドゥーブルCネックレス B7219200

人気のロゴネックレスシリーズをお買取りさせていただきました!

コチラはK18PG(ピンクゴールド)の素材で成形。お肌の色にすごーく映えるピンクゴールドですよー!

そしてそして!コチラはマルカン部分に5石のダイヤモンドをセッティング。はい。写真がうまく取れず申し訳ございません。。

ダイヤがあるのとないのとではやっぱり全然違いますよね!やや大きめのチャームなので、これからの時期にお勧めです!

カルティエのジュエリーがご不要なお客様はぜひ一度当店までご相談くださいませ。

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料