シャネルのクラッチバッグをお買取りさせていただきました! | ブランドピース

シャネルのクラッチバッグをお買取りさせていただきました!

2018.06.12(火) | ブランドピース池袋店
アイテム名
クラッチバッグ
ブランド名
CHANEL/シャネル
買取店舗
池袋店
買取アイテム
マトラッセ クラッチバッグ パテントレザー ピンク
ランク
Aランク

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

昨日は私!お休みだったのですが、皆様はお休みの日は何をして過ごされていますか?私はお休みの前日に、よし!明日はこれしよう!・・・とか、ここに行こう!なんて決めるのですが。。まあ当然その通りに行くはずもなく。このグータラ性格、何とかします。

で、昨日はやっとこクリーニング屋さんへ!ただ東京は雨。。梅雨ですし、台風きてましたしね。風強い!傘の意味がない!なんて思いながらトボトボ、家から5分のお店へ。着いたころにはびしょびしょ。クリーニング屋さんのお姉さんも唖然&びっくり。そりゃそーですよね。

もう雨の日何もしない!!!心に誓った私でした。

そんなことは置いといて。本日もお客様よりお買取りさせていただいたお品をご紹介いたします!

シャネル マトラッセクラッチバッグ パテントレザー

かっわいー!と思わず査定ブースで。失礼しました。

目の覚めるような鮮やかなピンク!シャネルらしさ全開ですよね。

パテントレザー(エナメル素材)によって艶っ艶!まさにリップグロスのような輝き!

ジップ部分のハートのチャーム!人気のココマークとてんとう虫さんが。

サイズは使い勝手のいい横幅27.5cmのモデル。

少し大きめのトートバッグなんかでしたら、バッグインバッグとしてもお勧めです!

今回は若干のお汚れの付着がある状態にてお買取り。でも!クラッチバッグは人気アイテムなのでもちろん高価買取ですよ!

その他、ブランドピース池袋店はシャネルアイテムを強化買取してますので、使わないアイテムはぜひ一度当店までご相談を。

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料