エルメスのコンスタンスロングをお買取りさせていただきました!

2018.06.14(木) | ブランドピース池袋店
アイテム名
ロングウォレット
ブランド名
HERMES/エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
コンスタンスロング エプソン ブルーエレクトリック ゴールド金具 C刻印
ランク
新品

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店の新入社員です!

昨日まで一週間、実は首から肩にかけて激痛の日々が。。それがやっとこ治ったのです!(※ブログで言うこっちゃない。)

どこでどうのようになったのか、はたまた寝違えたのか。私には全く分からず。そんな苦悩の日々からやっと解放!!池袋も本日は快晴でいい気分です!(※繋げ方が無茶苦茶でごめんなさい。)

ではさっそく本日もお客様よりお譲り頂いたお品をご紹介!

エルメス コンスタンスロング エプソン ブルーエレクトリック

エルメスの人気のお財布、コンスタンスロング。

こちらの一番の特徴は、何と言っても表面の「H」の一文字。言わずもがな「HERMES」の頭文字で、エルメスのものであることを表しています。上品かつ大胆で、エルメス好きには堪らない逸品ですよね!

サイズ感は、通常のお財布よりやや大きめサイズ。横幅ももちろんですが、マチ幅が広めなのかなー。まあ言い換えれば収納は大容量です。カードもしっかり入ります。ご安心を

レザーは「ヴォーエプソン」を使用。

エプソン素材は2003年に「クシュベル」の後継としてバリエーションに加わりました。雄の仔牛のレザーに細かな型押しが特徴的です。適度な張り感や、かっちりとした質感が人気の秘密ですよね。

また、型くずれをしにくいために綺麗なフォルムを長く保つことができます。ほかの素材とくらべても傷が付きにくく、耐水性が高いことも大きな特徴です。

お色は鮮やかな「ブルーエレクトリック」です。写真が悪くて申し訳ございませんが、本当にキレイなブルーですね。これからの時期にピッタリなお色ではないでしょうか。

金具はゴールドをチョイス。ブルーエレクトリックとぴったりです。

今回はこちらを新品状態にてお譲り頂きました。コンスタンスシリーズは人気のお品ですのでもちろん高価買取。新品や未使用状態にかかわらず、ブランドピースでは高価買取致しておりますのでぜひ一度当店までご相談を。

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料