エルメスの鮮やかなツイリーをお買取りさせていただきました!

2018.06.15(金) | ブランドピース池袋店
アイテム名
スカーフ
ブランド名
HERMES/エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
ツイリー シルク100% 2018年春夏新作
ランク
新品

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

朝は大雨!ちょっとびっくりな池袋でした。現在は小雨ですこーし風が強く、ちょっぴり肌寒いので皆様ご注意を。

ちょっとだけ今日のニュースから。徳島県の夏の風物詩、阿波踊りにてフィナーレを飾ってきた有名連の「総踊り」を中止する方針を決めたそうです。数年前に阿波踊り自体を中止するかも?なんてニュースがございましたから、今後縮小傾向が見込まれるのでしょうか。私は見に行ったことがないので、いつか一度見たみたいなと思っていたのでなんだか残念です。東京からだと遠いんですよね。。そろそろ各地の夏祭りが始動しそうですね!その前にワールドカップ!

とまあそんなことで、今回もお客様よりお買取りさせていただいたお品をご紹介いたします!

エルメス ツイリー 2018年春夏新作

今回は人気のツイリーを3点、お譲り頂いたのでご紹介。

どれも鮮やかな色味と、シルク100%の風合いがたまらなくエレガンスですよね。

まずはお一つ目↓↓↓

マリンとローズカラーのトリコロールでクラシックさもあり、かつエスニックな色味の「海とサーフとファン Sea, Surf and Fun -ケッチュ/マリン/ローズ/ルージュ-」

年中使えるからこそ人気の、やや暗めのお色のバーキンやケリーのバッグに生えそうですね!気分を変えたい、夏っぽくしたい!なんて時にハンドルに巻いたりリボンで結んでいただいてもお洒落ですよね。

続いてはこちら↓↓↓

トランプ柄が素敵!「ツイリー トランプ Jeu de Cartes -ローズナクレ/フューシャ/ルージュ- 」です。

完売が続いていたツイリーのトランプ。ピンクやレッド系統でまとめて華やかな印象に。ちなみにこのトランプ柄、「J」「Q」「K」などと書かれた英米式なんです。エルメスのおひざ元、フランスはフランス式と言ってトランプの柄がすこし違うそうですよ。

こちらは鮮やかなお色のバッグに似合いそうですよね。ツイリーは手首に巻くだけでも可愛いのでアクセサリー感覚でも使ってみてください。

お色違いでこちらも↓↓↓

オレンジが爽やかな印象の「ツイリー トランプ Jeu de Cartes -ヴェール/ヴァーミリオン/ルージュアッシュ-」。

先ほどのローズナクレ・フューシャのピンク系とはまた違った雰囲気!

エルメスといえばオレンジ!と思われるお客様も多いのではないでしょうか?意外と万能なカラーリングですので使い勝手がよろしいかと。

 

さてさて、今回は今期の新作ばかりをお譲り頂きましたが、もちろんブランドピースは中古品もお買取りさせていただきます!バッグに付けていて「シワ」がございましても問題ございません。※アイロンでやさーしくシワを伸ばしてからお持ちいただきますと、さらに高価買取が期待できますよ!※

ツイリーだけでなく、ご不要になりましたカレシリーズのスカーフもぜひ一度当店までご相談くださいませ。

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料