中古相場高騰中のロレックスより、通称”グリーンサブ”をお買取り!

2018.06.18(月) | ブランドピース池袋店
アイテム名
腕時計
ブランド名
ROLEX/ロレックス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
サブマリーナ デイト グリーンサブ 116610LV ランダムシリアル
ランク
Aランク
買取金額 1,180,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

朝は大阪の地震のニュースが駆け巡り、びっくりな私。我が社は大阪に本社があり、店舗もこちらの池袋店以外は全て関西なので心配でございますが、関西にお住いのお客様は大丈夫でしょうか。今後、余震が続く可能性もございますので十分にご注意くださいませ。

では本日もお買取りさせていただいたお品をご紹介致します。

ロレックス サブマリーナデイト グリーン 116610LV

2003年にサブマリーナの生誕50周年を記念して作られたRef.16610LV、通称グリーンサブ。

鮮やかなグリーンのアルミベゼルが今までのロレックスにない爽やかな印象でした。

そして待望の新型。2010年にRef.116610LVがローンチ。そうです、今回お買取りさせていただいたお品です。

前作の16610LVとの大きな違いはまずはダイヤルのカラーでしょうか。

ブラックから深いグリーンに変更。見る角度や光の差し込み具合によって少し表情を変えるフェイスは風格ある佇まいへ。

そしてベゼルの変更。爽やかなグリーンのアルミベゼルから、こちらも綺麗な真緑をまとったセラミック製ベゼルへ。セラミック独特の艶感が高級感を後押ししています。

何より気になる中古相場ですが、ローンチ以来変わらずの品薄状態が続き、昨年の初頭に中古販売価格が100万円を超える個体が続々と。

全てのスポーツロレックスに言えますが、今年も順調に中古相場が高騰し、綺麗な状態のお品ですと軒並み販売価格120万オーバーは当たり前の状態に。

今回お買取りさせていただいたお品は目立つ傷もなく状態は良好。加えて付属品(あまりコマ含め)も揃った状態ですので高価買取にてご成約。当店の在庫状況や為替により、多少変化はしますがスポーツロレックスも当店は限界までしっかりお値段付けさせていただきます。

夏目前のこの時期は例年、買取相場が高騰致します。ご売却をご検討のお客様はぜひ一度当店までご相談を。

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料