エルメス 2018AW 人気のトゥルティエールグレーが復活!!

2018.07.03(火) | ブランドピース池袋店
アイテム名
バーキン
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
バーキン25 トゴ トゥルティエールグレー シルバー金具

ブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース 津田です。

 

エルメス 2018秋冬の予約や色見本が先月に出ましたね!
なんといっても注目は復活色『トゥルティエールグレー』です!(^^)!

エトゥープよりも薄いグレーでとても上品な色です。

展開が無くなったり復活したりを繰り返している色ですが、ちょっと説明を。

 

 

 

・新色として登場したのは2006年

もちろん、当時も人気があった色でした。グレー系は洋服に合わせやすいですもんね。

色々と調べた所、2006年からバーキンは展開が合ったりなかったり・・・
去年も通常ラインにはトゥルティエールグレーは無かったですもんね。

 

・今年はローズゴールド金具が発売される

バーキンのローズゴールド金具が発売されます。
トゥルティエールグレーにもローズゴールド金具があり、プレミア価格間違いなしです。

限定とか秋冬だけとか聞きますがどうなんでしょうか。エルメスの店員さんによって言い方が違うので分からないのですが通常ラインで出回るような気がします(数は少ないかもしれないですね)

 

 

ブランドピースのお客様でもトゥルティエールグレーのバーキンをお探しの方はかなり多いので、復活して暫くはエトゥープよりも高い相場(低くても同じ程度)になる思います!

後は、どれくらい日本に入ってくるかですね!グレー系は結構入ってくることが多いんである程度は流通すると思います!(^^)!

 

もちろん買取の場合はかなり高額査定になります♪

買取の方も購入の方も、お気軽にご連絡ください(#^.^#)

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料