何度も言います。ロレックス、お買取り価格が高騰中です!

2018.07.09(月) | ブランドピース池袋店
アイテム名
機械式時計
ブランド名
ロレックス/ROLEX
買取店舗
池袋店
買取アイテム
デイトジャスト 16233 シャンパン文字盤 コンビ S番
ランク
Bランク
買取金額 330,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店の新入社員です!

本日の池袋は晴れたり曇ったりの繰り返し。夏の香りがするじめっとした風がこれはこれでいいもんです。

さてさて、本日はさっそくお品物のご紹介を。

ロレックス デイトジャスト 16233 S番 シャンパンゴールド

世界に高級時計は数あれど、ここまで人々を魅了してやまないブランドはロレックスだけなのでは無いでしょうか。そんなロレックスの定番モデルが「デイトジャスト」

言わずもがな、24時ピッタリにデイト表示が切り替わる機能を初めて搭載したモデルです。人気のスポーツモデル、そしてロレックスの屋台骨といってもいいドレスウォッチがこちらです。

今回お買取りさせていただいたこちらはステンレススチールとK18YGのコンビネーションモデル。文字盤のシャンパンゴールド、ギザギザのフルーテッドベゼルが華やかさを演出します。

そしてロレックスのお買取り金額で欠かせない指標となるのが、シリアルナンバーでの製造年の確認。こちらはSから始まるシリアルナンバーの為、1993年頃の製造品です。いまから25年前!もうセミヴィンテージモデルですね。加えて風防ガラスにごく僅かな欠けがあり、しばらくオーバーホールを行っていないな?と感じる巻き上げの異音。外装には擦れや小キズが散見されます。

しかしながら、近年ロレックスのスポーツモデルの高騰による底上げの影響から、今回のケースのようなドレスウォッチやセミヴィンテージモデルも高騰していることは皆様、百も承知でございましょう。今回は本体のみでのお買取りでございましたが、もちろん高価買取致しました。正直、数年前では考えられない金額になりましたね。。。やっぱり買うならロレックスなんでしょうか。

本格的な夏までもう少し。腕時計需要が最も高まるこの時期、ブランドピース全店は買取強化しております。

ご売却をご検討のお客様はぜひ一度ご相談くださいませ。

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料