レアケリー 25cmのリラを買取させて頂きました! | ブランドピース

レアケリー 25cmのリラを買取させて頂きました!

2018.07.09(月) | ブランドピース池袋店
アイテム名
ケリー
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
ケリー25 ボックスネパール リラ シルバー金具 E刻
ランク
B

ブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース 津田です。

 

気づけばもう7月。東京はとんでもなく暑いですね。。。
この前まで5月やったと思うんですけど。今年6月ありました?(;’∀’)

気温が上がると、基本的には小さいサイズのバッグが売れる(冬場は大きめのバッグが売れやすくなる)ので今回のブログのバッグは今まさにもってこいのバッグですね。

 

E刻(2001年)頃はケリー25の生産はかなり少なく32cmがメインの頃でした。
さらに、現在作りがない『リラ』は薄紫の綺麗な色です☆

今回、買取りさせて頂いた品はスレetc 使用感は感じるコンディションでしたがエルメスに強いブランドピースではかなりの高額買取をさせて頂きました!

 

ちなみに、今回のケリーの素材『ボックスネパール』はあまり聞かない素材ですよね。
ボックスネパールってどんな素材かと言うと

『オス/仔牛のスムースレザー。ボックスカーフの様にツヤ加工を施していないナチュラルな素材』

簡単に言うとボックスカーフの友達です(‘ω’)ノ
ボックスカーフの光沢ないバージョンです。

ボックスカーフよりもマットな質感ですね。

2001年に登場した素材なのでちょうど登場年に作られたのが今回のケリーになります。

 

珍しい品なのですぐに売れてしまうと思いますが、ブランドピースは定番~希少品まで鑑定可能なので買取希望の方も商品をお探しの方もご連絡頂ければと思います☆

池袋店の津田に相談いただければと思います☆

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料