エルメスの人気色、ブルーグラシエをご紹介。

2018.07.28(土) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

台風来てますね。。。その影響か、東京はまだ過ごしやすい気候ですがパラパラの雨や風。本日の夜より本格的な大雨だとか。皆様もお気を付けくださいませ。

では本日もお買取りさせて頂いたお品をご紹介。

エルメス ジプシエール28 ブルーグラシエ

エルメスより、ショルダータイプで両手が使え収納力の高さも人気の「ジプシエール28」をお買取りさせていただきました。

レザー素材は程よいクタッと感を演出できる「トリヨンクレマンス」を。気になるカラーは「ブルーグラシエ 8U」を使用。

こちらのブルーグラシエ、2015年秋冬シーズンにて人気のローズアザレやブルーニュイなどとともに発売されました。

詳しいお色としましては、写真のとおりにやや青みがかかったグレーカラー。上品かつ淡いお色目は流石エルメス、お手の物です。

シルバーの金具も相まって、どこか涼しげな印象です。フランス語で「グラシエ」は氷河を意味するのだとか。なるほどなるほど!

まだまだ人気のブルーグラシエ。ブランドピースの十八番!バーキンやケリーはもちろん、小物もブルーグラシエのカラーを高価買取致します。

やや使用感が目立ってしまっていてもかまいません。ご売却をご検討のお客様はぜひ一度当店までご相談を。

ではまた次回。

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料