希少なタデラクト素材をご紹介!

2018.08.02(木) | ブランドピース池袋店
アイテム名
ケリーバッグ
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
ケリー28 タデラクト 外縫い テールバテュー ゴールド金具 A刻印
買取金額 920,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

まさに台風一過。灼熱の東京に戻っております。池袋店周辺の自動販売機は水をはじめとする清涼飲料水が軒並み売り切れ状態っ!!驚きです。。。

くれぐれも熱中症にはご注意を。

では、本日もお買取り商品をご紹介。

エルメス ケリー28 タデラクト テールバテュー

憧れバッグのケリー。こちらはカチッとした佇まいの「外縫い」モデルです。

お色は2016年の春夏カラー「テールバテュー R1」 意味は、全仏オープンで使われるクレイコート(Terre Battue)の事。いわゆる粘土質のお色味といったところでしょうか。

茶色系が強く出たオレンジ系統の綺麗なお色です。見た目以上にどのようなお洋服にも合わせやすいのが特徴的ではないでしょうか。

さて気になる素材ですが、こちらは「ヴォータデラクト」を使用。

丁寧なツヤ加工を施し、美しい光沢感のある雄仔牛のレザーです。やや「ボックスカーフ」に近い印象ですが、近くで見るとスイフトのような吸い付くようなしっとり感と、タデラクト本来の光沢感がとても素晴らしいお品です。

金具は人気色のゴールドで、より一層の気品をプラス。

今回は付属品もすべてそろった、美品状態にてお買取り。

ご紹介されて購入したはいいものの使わないな、なんてお品はぜひ一度当店までご相談を。

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料