ビジネスシーンや男性にもおすすめのバーキン40 | ブランドピース

ビジネスシーンや男性にもおすすめのバーキン40

2018.08.09(木) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

またもやの台風、今週は雨が続きそうですが熱さはないので、まだ過ごしやすそうですね。

 

さて、本日もお品物を一点ご紹介致します。

エルメス バーキン30 トゴ ブラック シルバー金具

ビッグサイズに分類される、バーキン40。A4サイズの書類や15インチ程度のラップトップ、タブレットPC端末も難なく収納出来ます。まさにビジネスシーンにピッタリなバーキンと言えるのではないでしょうか。

素材は耐久性に優れ、柔らかく扱いやすいトゴを使用。トゴ素材特有の「血筋」もそれぞれに個体差があり、味わい深いですよね。

お色は定番人気のブラック。金具にはシックさをより引き立てる、シルバーカラーを。

コチラのカラーリングですと男性の皆様にもおすすめです。

バーキンの特徴の一つでもある仕切りがないという点は、必要なものを必要な量確実に収納できるとゆうこと。これはまさに働く女性や男性にとっては最高の選択肢なのでは。

ブランドピースでは、人気のバーキン25や30はもちろんのこと、今回のような40サイズなどのビッグサイズも高価買取致しております。

比較的に数が少ない大きめサイズ、ご売却をご検討のお客様はぜひブランドピースにお任せくださいませ。

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料