憧れのケリー・クロコダイルニロティカスを高価買取 | ブランドピース

憧れのケリー・クロコダイルニロティカスを高価買取

2018.08.21(火) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

またまた台風が接近中。蒸し蒸しする日中で気がめいりますが、秋はもう近し!朝晩がやや過ごしやすくなってきているように感じます。

近頃夜のランニングに全く出向けておりませんので、早く涼しくならないかなぁと心待ちです。。

心待ちといえば!先日当店が待ち望んでいたお品物をお買取りさせていただきました!ではさっそくご紹介を!

エルメス ケリー25 クロコダイル ニロティカス シャイン

ケリーの最小サイズ、25cmです。ソーイングはカチッとした表情が印象的な外縫い仕様です。

金具はシルバー色を使用。よりスタイリッシュな雰囲気を演出しています。

素材はエルメスの最高級素材の一つ、クロコダイル ニロティカスを使用。メノウ磨きを施したリセ仕上げにて奥ゆかしい光沢感が素晴らしいですね。

光沢感により一枚目のお写真は黒に見えてしまいますが、実際のお色目は赤茶系統のカラーです。シームのお色目も同系色でまとめてられております。

ショルダーストラップを取り付ける金具は新型タイプの比較的新しい生産年数のケリーです。

また、クロア部分の金具にはシールがまだついており、綺麗な状態でございました。

年々、中古市場にて個体数が減ってきているクロコやアリゲーター素材のバーキンやケリー。

希少価値=高額査定 に繋がります。

もしご自宅に眠っている場合は本当に今が売り時かと。

バーキン&ケリーの査定は是非一度当店までご相談を。

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料