変わらないレトロ感が素敵!エルメスのコンスタンス!

2018.08.24(金) | ブランドピース池袋店
アイテム名
コンスタンス
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
コンスタンス3 ミニ 18 エプソン アズール シルバー金具 C刻印
ランク
新品
買取金額 1,000,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

台風の影響で東京は昼頃から強い風が予想されます。皆様くれぐれもお気を付けを。

それにしてもジメジメした日が続きますね。早く秋にならないかと首を長ーくして待っております。

夏のキラキラした雰囲気ももちろん好ましいのですが、秋冬はどこかノスタルジックな気分にさせてくれるのが私は好きです。

そんなこれからの季節のお出かけにもピッタリなバッグをご紹介いたします。

エルメス コンスタンス3 ミニ 18 ヴォーエプソン アズール

エルメスの頭文字【H】をかたどった金具が印象的なバッグ、コンスタンス。当時のデザイナーの娘様のお名前から命名されたそうです。

1969年に誕生してから多くの方々に愛されたバッグ。かのファーストレディ、ジャクリーヌ・ケネディ夫人が最も有名では。

ロングショルダーにもなり、ストラップを2重にすればハンドバッグへ様変わり。まさに昼のカジュアルと夜のパーティーシーンで表情を変えるバッグなのです。

当時から変わらない表情は世代を超えて愛されている理由の一つですね。

コンスタンスは横幅が 25cm/23cm/18cm/14cm の4サイズ展開。今回ご紹介のお品は最も人気な18cmのコンスタンスミニと呼ばれるモデルです。

素材には、ハリがあり耐水性や傷が付きにくい人気素材「ヴォーエプソン」を使用。

お色目は2011S/Sから登場の「アズール」。空や海のような淡い水色カラーはお洋服の差し色にも。

金具はシルバーを使用し、アズールカラーと相まってより一層の爽やかさをプラス。

現状、バーキンやケリーと並びエルメスブティックでは手に入れにくいお品となっているコンスタンス。

今回は新品状態のお品にてお買取りさせていただきましたが、もちろんご使用になられました中古品も高価買取致します。

ご売却をご検討のお客様はぜひ一度当店までご相談を。

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料