エルメスの人気色、アネモネのバーキンをお買取り!

2018.11.13(火) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

早くも11月半ば。ご無沙汰でございました。

今週は関東は寒い日が続くそうです。いよいよ秋が終わる気配が・・・皆様、体調にはお気を付けを。

ではでは、本日は久しぶりにバーキンのご紹介を!

エルメス バーキン25 アネモネ パーソナルオーダー

今年のミニバッグブームで更なる人気のバーキン25サイズ。お財布やスマートフォンなどの少しのお荷物しか収納できませんが、このサイズ感が今の気分なのでしょうね。

カラーは、お探しの方も多いはず!「アネモネ/Anemone(#P9)」。2014年春夏登場以来より、根強い人気ですね。シックで落ち着いた深みのある紫色が素敵ですね。

アネモネとは、春に咲くお花。今は品種改良などで赤やピンク、白の花びらまであるのだそうです。

ちなみに花言葉は「はかない夢」・「はかない恋」あぁ、、切ない。。

お素材はトゴを使用。こちらも定番人気のレザーですよね。25サイズなのに風格ある佇まい。アネモネの素敵な色味がそう演出しているのでしょうか。

こちらはC刻印の今年製造のお品物です。しかもしかも、パーソナルオーダーにて制作されたお品。しっかりエルメスロゴ部分に馬蹄のマークも入っておりますよー!

ただし、金具以外のパーツはアネモネカラー。すこーしレアな気分で持てますね!

 

年末に向けて11月はいつも以上にバーキンを強化買取中です!今回は新品状態にてお買取りさせていただいたのですが、もちろんご使用になられたお品物も是非当店まで!

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料